北海道の日々

転勤で移り住んだ北海道の日々の記録

このブログとわたしについて

ええと・・・

 わたし、40歳サラリーマンです。男です。と、書くと、我ながらおっさんの年齢に到達しておりますなと、実感する次第であります。が、最近、自覚があるのですが、「中身」は全く持って実年齢に追いついていません。恥ずかしいです。

 

 恥ずかしいですが、この年齢に見合わない「幼稚」な感性。そして、曲がりなりにもサラリーマン人生17年、40歳の「経済力」。この絶妙なるアンバランスによって生み出される消費行動、食物・アルコール摂取行動、旅的行動、現実逃避、読書行動、などなどを、自身のためにも記録しておきたいと思うのです。

 

 おそらく、ほとんどすべてが無計画なものとなること請け合いでして、まぁ散らかった部屋のようなブログになることは避けられないのでしょうが、始めてみようと思います。

 

 2016年、ゴールデンウイークの最終日に。

f:id:suittyon:20160508174651j:plain