北海道の日々

転勤で移り住んだ北海道の日々の記録

健康診断が迫ってきました。

 月末あたりに健康診断を受ける事になっています。が、正直なところ、このタイミングでは受けたくないような、、。

 新型コロナが拡大している今、あのバリウムを飲むのは如何なものかと。

 本当は胃カメラがいいのですが、何故か選択できずバリウムなのです。ちょっとくらいならお金出すのですけどね。

 で、毎回、このバリウムを飲んだ後は調子が狂います。毎日コツコツ食べ続けた納豆やらヨーグルトによる腸内フローラ達を一気に押し流してしまうようで残念です。

 家のトイレに白いアレをこびり付かせたら本当に大変です。

 食道、胃腸を出来るだけ優しく検診することはできないもんでしょうか。投資しますけどね。微力ながら。

ま、汚れなき白い世界の写真でも。

f:id:suittyon:20200309185128j:image