北海道の日々

転勤で移り住んだ北海道の日々の記録

引き篭もるとは、こういうことだー(ランバラル風)

 楽しい楽しいテレワーク、という気分も流石にずっとだとくたびれてきます。そして、営業職ですとお客さんな会わないと落ち着かないというか、不安というか。まぁ昭和の育ちなので仕方ないですかね。

 自宅勤務なので、当然、食事は近所のラーメン屋、、に行けるはずもなく、自炊であります。料理は好きで自分でだいたい作れるので、我ながら助かっております。

 週末はストレス解消するが如くあれやこれやと作って翌週に備えております。引き篭もるとはこういうことだな、と。

 昨日、週末に予約したレストランから営業見合わせるとの連絡がありました。外食関連、厳しいですね。

 趣味、娯楽の世界も世の中が落ち着いていればこそ。野外で集合できないとなると、オンラインゲームなんかが台頭しますかね。

 f:id:suittyon:20200311143100j:image

おでん、カレー、アヒージョでした。