北海道の日々

転勤で移り住んだ北海道の日々の記録

やっちまったなー コロナボケ

 コロナぼけしてきました。会社に閉じこもって仕事していたのですが、本日はどうしても現場に行かねばならず(突き詰めるとどうかという議論はさておき)、ぱぱぱっと出かけてきました。

 「行ってまいります」と、マスク越しに言い残して車に乗り込みました。

 さて、ガイズ、とっとと終わらせて帰ってくるぜ!と、アメリカンな独り言を心の中で呟きつつ、車内で鬱陶しいマスクを取る。

 「!!!」

 サラリーマン生活20年。初めてやっちまいました。

 ヒゲを剃ってません。完全に朝のルーティンのはずが。恐るべし、コロナボケ。

 もう今日はマスクとれませんな。とほほ。と、現場へむかいましたとさ。