北海道の日々

転勤で移り住んだ北海道の日々の記録

恵庭 ミルクのアトリエ

 先日、仕事中に恵庭近辺をぶらぶらとしていた際に、見つけてしまったピザ屋さんがこちらのお店です。

 と、いっても郊外の牧場の中にあるお店ですから、ピザを食べようという鉄の意思がなければたどりつかない場所にポツンとあるわけですが、、。

 どうやら酪農家がピザ屋さんも経営しているようです。調べていかないとピザ屋さんとは分かりません。

f:id:suittyon:20200221070216j:image

メニューはこちら。

f:id:suittyon:20200221070347j:image
f:id:suittyon:20200221070344j:image

頼んだのはもちろん(?)、ゴルゴンゾーラピザです。

せっかくなので、サラダとドリンクもセットにしました。

フレッシュなサラダ!

f:id:suittyon:20200221070532j:image
f:id:suittyon:20200221070528j:image

 ふんだんにゴルゴンゾーラチーズが使われており、もうチーズが大好きな私としては、大満足の独り占めです。(嫁さんよ、許せ)成人男性が満足できるボリュームですよ。

 そして、ドリンクはいつもなら間違いなくコーヒーを頼むのですが、まぁ牧場ですから。搾りたての牛乳をホットでいただきました。

f:id:suittyon:20200221071208j:image

 あ、仕事中だったわな。と、忘れるほどのランチタイムでありましたよ!