北海道の日々

転勤で移り住んだ北海道の日々の記録

ココイチのカレーラーメン

 前々から看板で気になっていた、ココイチカレーラーメンを食べてみました。

 

 ところで、ココイチ自体がけっこう久しぶりだったことに気づきました。数年前は時々昼ごはん候補に上がっていたのですが、

 

 なぜだろう?と、思いながらメニューをみて心当たりがありました。

 

 ノーマルカレーは安いのですが、トッピングやご飯大盛りなんかをつけていくと、すぐに千円を超えるからでした。なるほど、財布の問題でしたな。

 

 閑話休題。今日のお目当てはカレーラーメンです。ノーマルだと税込て750円少々と守備範囲。少し贅沢しようと納豆をトッピングしてみました。

f:id:suittyon:20200212225634j:image

味ですか、まぁ、悪くはないけど、驚きや感動はないかな。と。想定した味でございました。美味しいけど、無難にまとめちゃったかな。改良希望。